がんばる
気ままに風景などを撮影していったりします。 たまにパソコン関係など。
  気まま の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  晴天なり  2014.05.11.Sun / 11:17 
只今入院中ですが、我が町は雲一つない快晴です。

外の気温は25度真夏に近い気温で行楽に向かっている
車の量が多いです。

私も家の物置の模様替えをしなければならないのですが
今はままなりません。

でも退院に向かって頑張って行きます。

皆様良い一日でありますようにお祈りしてこの辺で、術後
にまた書き込みます。

ばいばい!
No.952 / 気まま /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  一時帰宅  2014.05.04.Sun / 06:32 
昨日午後3時より今日の午後8時まで一時帰宅中です。
5月12日午後から固定術の手術を行う予定なので、手術に
必要なものを取りに自宅に来ています。

これからしばらくは留守にするので皆さんには、宜しくお願いいたします。
No.950 / 気まま /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  昨日のブログは休みました  2013.08.27.Tue / 22:49 
昨日病院のはしごで書けませんでした。

今、気がつけば、あと1時間足らず28日のなります。

体調の事は明日にでも、と思っています。

目がしょぼしょぼ、もう寝ます、お休みなさい。

雷でした。
No.946 / 気まま /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  不安定な空模様  2013.08.25.Sun / 12:05 
今日は畑に行ってトマト、胡瓜、南瓜の写真を写しました。

桃太郎トマト          あいこミニ
DSCF0594_R.jpg DSCF0596_R.jpg
胡瓜の収穫は昨年の半分位の出来だそうです。
DSCF0595_R.jpg DSCF0597_R.jpg
今年は南瓜も植えてみまして収穫は2個でしょう
DSCF0598_R.jpg DSCF0599_R.jpg
玄関前の花
DSCF0600_R.jpg

今雨が降ったり止まったりと忙しい空です。
おかげで、窓の開け閉めが忙しいです。

体調の方は明日にでも!

ではまた


No.945 / 気まま /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今は曇り空  2013.08.24.Sat / 10:54 
畑の写真を写してみました。

DSCF0591_R.jpg

DSCF0590_R.jpg

DSCF0589_R.jpg

暫くぶりの写真へただ!

ただ今の気温24度です。

ではまた
No.944 / 気まま /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
よく後から失敗するとほほのこうちゃんです。

ブログランキング

FC2ブログランキング   人気ブログランキングへ

ブログランキング

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

楽天市場

サーバー

  月額125円からの「さくらのレンタルサーバ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 気ままなこうちゃんの日記 All rights reserved.
