がんばる
気ままに風景などを撮影していったりします。 たまにパソコン関係など。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  また入院かな  2014.03.31.Mon / 22:59 
昨年は体の調子が優れず、4回入院しました。

一番きつかったのは、前立腺がんで、前立腺を全部取り除きました。
結果術後、内転筋がなくなり、おしっこが、漏れ放題で、これでは
いかんので、ひたすら内転筋を付けるリハビリをして、術後4ヶ月目で
ようやく自分の意思で漏れを防ぐことが出来るようになりました。

その後もリハビリを続け、ほぼ完治しましたが、今度は内転筋を
付ける為の運動で、腰の付け根が炎症を起こし、立っても、寝ても
椅子に座っても、痛く怠く、我慢できなくなり、整形外科(すべり症)で
手術した病院で見てもらいましたが、はっきりした原因が分からないので
痛いところに止み止めの注射を打ってもらい、これで一週間たっても
痛みが止まらなければ、入院して検査をする事になります。

今のところ痛みは変わらず、入院することになりそうです。

暫くぶりのブログで愚痴をこぼしました。

皆さんも年とともに体力が落ちてきます、普段から体のケアをしてください。

お休みなさい
テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記
No.947 / 体の事 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  昨日のブログは休みました  2013.08.27.Tue / 22:49 
昨日病院のはしごで書けませんでした。

今、気がつけば、あと1時間足らず28日のなります。

体調の事は明日にでも、と思っています。

目がしょぼしょぼ、もう寝ます、お休みなさい。

雷でした。
No.946 / 気まま /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  不安定な空模様  2013.08.25.Sun / 12:05 
今日は畑に行ってトマト、胡瓜、南瓜の写真を写しました。

桃太郎トマト          あいこミニ
DSCF0594_R.jpg DSCF0596_R.jpg
胡瓜の収穫は昨年の半分位の出来だそうです。
DSCF0595_R.jpg DSCF0597_R.jpg
今年は南瓜も植えてみまして収穫は2個でしょう
DSCF0598_R.jpg DSCF0599_R.jpg
玄関前の花
DSCF0600_R.jpg

今雨が降ったり止まったりと忙しい空です。
おかげで、窓の開け閉めが忙しいです。

体調の方は明日にでも!

ではまた


No.945 / 気まま /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今は曇り空  2013.08.24.Sat / 10:54 
畑の写真を写してみました。

DSCF0591_R.jpg

DSCF0590_R.jpg

DSCF0589_R.jpg

暫くぶりの写真へただ!

ただ今の気温24度です。

ではまた
No.944 / 気まま /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  そろそろ再開  2013.08.23.Fri / 10:10 
季節も夏から秋に向かっているこの頃、暫くぶりのブログです。
私事ですが、今年の初めから体調が優れず、入退院の繰り返しで

ようやくここに来て体調も戻りつつあり、また少しずつ書き込みを
再開していきたいと、思っています。

昨年の今頃は我が家の畑を中心にのせていました。今年は
あと少しで収穫も終わろうとしていますが、明日は畑の写真を

掲載する予定です。

ではまた

No.943 / 気まま /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
よく後から失敗するとほほのこうちゃんです。

ブログランキング

FC2ブログランキング   人気ブログランキングへ

ブログランキング

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

楽天市場

サーバー

  月額125円からの「さくらのレンタルサーバ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 気ままなこうちゃんの日記 All rights reserved.
